箱根!!

1423657878500

こんにちは、KENTAROです!

先日、お休みを利用して箱根は強羅に行ってまいりました!

行きはモチロン、

20150209_101805

ロマンスカー!!

そして、欠かせないお供の一杯(^.^)

風情のある雪模様の出発となりました。

いってきま〜す!

1423657878500

最初は一度行ってみたかった「渡邊ベーカリー」へ。

写真は「ビーフシチューパン」。

頬が落ちました(*´∀`*)

20150209_133919お腹も満たされ続いて、「彫刻の森美術館」へ。

20150209_125009

芸術は奥が深そう。

20150209_130800

20150209_134457

20150209_134324

は感動!

 

20150209_150138

芸術の刺激を受け、いざ旅館に!

今回のお宿は櫻休庵 別邸 凛

20150209_153813各部屋に源泉かけ流しの露天風呂が付いている

落ち着いていて雰囲気のあるお宿です。

温泉で疲れを癒やし、

20150209_180208

美味しい懐石料理を頂き、

20150209_184656

20150209_184703

20150209_191254

一日目終了!

とてもイイお宿でした(‘∀`)

20150210_114823

二日目は天気にも恵まれ、強羅公園に。

1423657890885

20150210_115648

20150210_120223

綺麗な花々を堪能し、

20150210_132627

人生初のろくろにも挑戦!

20150210_132634

なかなかクオリティー高くないですか?(笑)

作った作品が届くのが待ち遠しい!

近々、箱根に行かれる予定のある方は

是非、KENTAROまで!

にわか仕込みの箱根情報を語らせて、

むしろ語りたい(笑)

20150209_125216

KENTAROでした!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2013年までのBlog

2013年以前のブログについてはコチラからご覧いただけます。
ページ上部へ戻る