スタイルチェンジ

PicsArt_1396394629420

こんにちは、KENTAROデス!

やっと春らしく暖かくなってきましたね!

皆さん、お花見はされましたか?

今回は珍しくメンズスタイルのご紹介を!

PicsArt_1396394564391

今回のモデルさんは一年位髪を伸ばしていた方。

ご本人も何故伸ばしていたのかわからなかった様子(^^)

後ろ姿はミディアムの女性の様です(笑)

PicsArt_1396394595291

PicsArt_1396394629420

PicsArt_1396394662024

あれ?

この人どこかで見たことあるような。

PicsArt_1396394693169

実はワタクシ、

KENTAROでした(笑)

お見苦しいモデルで申し訳ありません《゚Д゚》

暖かくなってきたのでスタイルチェンジをしたくなり、

HIDEさんに切って頂きました!

いやー、リフレッシュ!!

自分が感じたヘアスタイルを楽しむ気持ちを

より多くのお客様に感じて頂ける様、

気持ち新たに頑張っていきたいと思います!

春のスタイルチェンジは

是非、daisyへ!

KENTAROでした!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2013年までのBlog

2013年以前のブログについてはコチラからご覧いただけます。
ページ上部へ戻る