SPRING BOB

139

 

こんにちは、KENTAROです!

本日は雪の予報となっております。

昨年の大雪が思い出されますね!

雪模様のこんな季節ですが僕の頭の中は

もう春のスタイルの事でいっぱいです(´∀`*)

そこで、今回は春らしいボブスタイルのご紹介!

088

柔らかい動きと、上品さも備わったボブスタイル。

中間〜毛先を間引くようにカットし、

ワンカールの動きをプラス!

095

141

115

119

明るすぎないヌーディーベージュの色味は

オトナなニュアンスを添えてくれる強い味方です!

172

女性ならではのアイテム、

カチューシャをプラスしてあげても素敵ですね!

192

133

139

063

寒さに負けない素敵なヘアスタイルも春に向けたスタイルも

是非、daisyへ!!

KENTAROでした!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2013年までのBlog

2013年以前のブログについてはコチラからご覧いただけます。
ページ上部へ戻る