WAX!!

033

こんにちは、KENTAROです!

先日、お休みに皆でお店のワックスがけをしました!

035

034

ツヤがでる様に足で体重をかけながら磨き込んでいる様子!

これがまたイイ汗かいてしまいます(´ε`;)

イイ汗かいてお腹も空いてきたので一休憩。

032

青空ピザパーリー開催!!

030

青空の下、頂く食事は最高ですね!

お腹も満たされ、

033

更に磨き込みます!

そして、

026

こんなにピカピカに!!

やはり綺麗なお店は気持ちがイイですね!

イイ仕事をした後はやはり、、、

PicsArt_1401366344904

お疲れ様です!!(笑)

ワックスがけお疲れ様でした、

ミーティングへ!

PicsArt_1401366408085

今回、本厚木は「浮浪雲(はぐれぐも)」にお邪魔しました!

しかも、

PicsArt_1401366380828

開店と同時の一番乗り(笑)

気張りすぎましたね(*´∀`*)

お店のワックスがけに、ミーティングと

とても濃厚な一日となりました!

ますますキレイになりましたdaisyで

皆さまのご来店をお待ちしております!!

KENTAROでした!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2013年までのBlog

2013年以前のブログについてはコチラからご覧いただけます。
ページ上部へ戻る