梅雨入りとTYPE3

009

 

今年も嫌な時季(個人的に)に突入しましたね。

ジメジメとした空気が肌にまとわりつくような梅雨が嫌いな、

どーも、HIDEです。

いつもより出勤前のセットに時間がかかって朝に余裕がなくなる…

変な癖が出てまとまらなくて、学校に行きたくない…

など日頃のストレスに更に追い打ちをかけられてしまいますね。

こんな時こそ是非、美容室でスタイルチェンジして、リフレッシュしましょう!

カットやパーマなどでまとまりやすくするというのも勿論基本的には大切ですが

意外と軽視されがちなのが、

スタイリング剤

今はどこでも簡単に手に入れられる訳ですが、失敗してほとんど使わずに、

というか二度と使わないであろうストックがたまっていませんか?

でも、美容室で売っているスタイリング剤はちょっと高い…

そうです。モノはやはりいいのでたしかに高価ですが、

失敗を3回したら、美容院で購入したほうが安くすむ、なんて事もありますね。

最大のメリットといえば、スタイルや髪質にあったモノを

確実に手に入れる事が出来る

ということです。

少し長くなりましたが、

皆さん、美容室にいきましょう!お待ちしております(笑)

 

話は変わりますが、先日お客さんが乗ってきた

VW TYPE3

以前、僕も「VW カルマン・ギア」という車に乗っていたので

なんだか懐かしい感じがしました。

匂いとか。←わかる人にはわかるとおもいます(笑)

018

62年式?なんとも言えないヤレた色でいい感じ…

011

バックviewもカッコイイ…

009

ホイールもいい…

005

早速運転席に座ってみて…このあと少し近所を運転させてもらい…

006

あーだこーだと話…

004

盛り上がりました(笑)

元々はお父さんが大切に乗っていた車でそれを息子が乗るという素晴らしい流れ。

N君、これからも大切にしてくださいね~

またお待ちしてますよ!

 

HIDEでした

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2013年までのBlog

2013年以前のブログについてはコチラからご覧いただけます。
ページ上部へ戻る