“DREAM PLUS”

PicsArt_1400067420642

 

こんにちは、KENTAROです!

昨日はいつもお世話になっているディーラーさんのご招待で

美容メーカーのナプラさんの60周年企画のイベント、

“DREAM PLUS”

にHIDEさんと行ってまいりました!

PicsArt_1400067394707会場はなんと、日本武道館

大きな会場です《゚Д゚》

PicsArt_1400067420642

早速、会場入りしたものの

人、人、人。

さすがは日本武道館、収容人数が違います!

およそ一万人。

しかも美容のメーカーさんのイベントなので

会場のほとんどが美容師さん、もしくは美容学生なので驚きです。

ステージでは日本一の若手美容師を決定するコンテストだったり、

第一線で活躍するヘアデザイナーのステージ、

美容業界を牽引し続けるヘアデザイナーのステージと

とても見応えのあるものでした!PicsArt_1400067481836PicsArt_1400067507836PicsArt_1400067534212ショーの途中ではアイドルグループの

Chu-Z-(チューズ)のライブがあったり、

PicsArt_1400067454501

サプライズゲストで

モデルの藤井リナが登場したりと

僕もHIDEさんも大興奮でしたヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

極めつけは、

モデルとして歌手のMINMIが登場!!

歌ってくれました!

PicsArt_1400067619648

PicsArt_1400067596399

PicsArt_1400067648745うぉーーーーー!!

もう何を見に来たのかわからなくなっていました(笑)

ヘアショーあり、ライブあり、

とても刺激のあるイベントとなりましたが

改めて美容師って楽しい仕事だと思いました!

全国には沢山の美容師さんがいますが気持ちは皆同じ、

「お客様をキレイして喜んで頂きたい」

という気持ち。

自分達もこの気持ちを胸にこれからも美容師として

走り続けていきたいですね!

また明日から頑張るぞっ!!

KENTAROでした!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2013年までのBlog

2013年以前のブログについてはコチラからご覧いただけます。
ページ上部へ戻る