ボルダリング!!

039
こんにちは、KENTAROデス!!



先日、お休みにHIDEさんとタカさんと一緒に

ボルダリングに行ってきました富士山



今回行ってきたのは相模原にある

「STONE MAGIC」(ストーンマジック)

大きな建物の中にクライミングできる壁が盛沢山ビックリマーク
029
こんな壁がいたるところに!




僕とHIDEさんはボルダリング初心者だったので

タカさんのご指導をあし
030
031
靴も履いて、道具を装着して、
032
033
いざ、クライミングアップ




ところが、見るのとやるのとでは大違い!

意外と登れないものです(笑)



腕だけで登るのでは無く、

体重移動だったり、ボディーコントロールだったり、

全身を上手く使っていく事が大切みたいですえっ
034
僕らも、
035
036
037
038
039
040
慣れてくると楽しくなってきますねにひひ
041
042
043
少しは様になってきましたか?ひらめき電球

時間を忘れ夢中で登っていました!





もっと慣れてきたらこんな所も登ってみたいですね!
044ちょっと険しいかな(笑)



登って体を動かすのは勿論、

登った時の達成感は最高でした!

またチャレンジしに行きますグッド!



皆さんも是非!







KENTAROでした!!

関連記事

コメントは利用できません。

2013年までのBlog

2013年以前のブログについてはコチラからご覧いただけます。
ページ上部へ戻る